販売活動業務の効率化

煩雑な事務作業を自動化・効率化し、営業活動に集中できる環境を実現

こんなことにお悩みではありませんか?

  • 活動報告書の作成に毎回2時間近くかかってしまう
  • 内見予約の調整で電話やメールのやり取りが煩雑
  • 複数の顧客の販売活動状況の管理が属人的
  • 定期報告のための資料作成業務が負担になっている
  • 手作業での集計作業でミスや漏れが発生しがち
  • 営業時間の多くを事務作業に割かれている
  • 顧客対応以外の業務に時間を取られ本来業務に集中できない

\Faciloなら/

AIとクラウドで業務を自動化し、
営業生産性を劇的に向上させる

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AIによる活動報告書の
自動生成で報告業務を
大幅効率化

AIが活動報告書の文書案をボタン一つで自動生成します。問い合わせ数やアクセス数のデータ集計、定性的なコメント生成にも対応しており、従来1時間かかっていた報告書作成業務を30分以下に短縮できます。

AIによる文章案は何度でも作り直すことができ、営業担当はそれを下書きにコメント作成ができるので、業務効率が劇的に向上します。

オンライン内見予約システムで調整業務の手間を削減

内見予約をオンラインで完結できるシステムにより、営業担当と売主がクラウド上でスケジュールを共有・管理できます。

内見申し込みがあった際には、売主のスケジュールを直接確認できるため、メールや電話での都度確認が不要になります。購入クラウドと併用すれば、買い仲介会社・買主まで含めた内見予約の伝言ゲームを解消し、機会損失や対応ストレスを大幅に削減できます。

販売活動データの自動集計・可視化で管理業務を効率化

媒体別の反響数推移や競合物件の動向を自動で集計・グラフ化し、手作業での集計業務を削減します。販売促進活動の情報も自動でレポートに反映され、日々の営業努力を可視化できます。

複数案件の状況を一元管理でき、優先すべき顧客や物件を効率的に把握することが可能です。これにより営業担当は本来の営業活動により多くの時間を割くことができるようになります。

こんな場面でもお役立ていただけます

  • 活動報告書作成
  • 内見予約調整
  • 販売活動管理
  • 顧客情報管理
  • 反響データ集計
  • 競合物件調査
  • 市場データ収集
  • 営業資料作成
  • 定期報告業務
  • スケジュール調整
  • データ入力作業
  • 集計業務
  • 事務作業効率化
  • 営業生産性向上
  • 業務標準化
  • 工数削減
  • 自動化推進
  • デジタル化

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「販売活動業務の効率化」の事例


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