販売活動業務の効率化
煩雑な事務作業を自動化・効率化し、営業活動に集中できる環境を実現
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AIが活動報告書の文書案をボタン一つで自動生成します。問い合わせ数やアクセス数のデータ集計、定性的なコメント生成にも対応しており、従来1時間かかっていた報告書作成業務を30分以下に短縮できます。
AIによる文章案は何度でも作り直すことができ、営業担当はそれを下書きにコメント作成ができるので、業務効率が劇的に向上します。
内見予約をオンラインで完結できるシステムにより、営業担当と売主がクラウド上でスケジュールを共有・管理できます。
内見申し込みがあった際には、売主のスケジュールを直接確認できるため、メールや電話での都度確認が不要になります。購入クラウドと併用すれば、買い仲介会社・買主まで含めた内見予約の伝言ゲームを解消し、機会損失や対応ストレスを大幅に削減できます。
媒体別の反響数推移や競合物件の動向を自動で集計・グラフ化し、手作業での集計業務を削減します。販売促進活動の情報も自動でレポートに反映され、日々の営業努力を可視化できます。
複数案件の状況を一元管理でき、優先すべき顧客や物件を効率的に把握することが可能です。これにより営業担当は本来の営業活動により多くの時間を割くことができるようになります。
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