不動産会社がLINE(ライン)を有効活用する方法!基本機能や注意点を紹介
LINE(ライン)は、数あるSNSの中でも特に利用率の高いアプリです。LINEを使ったビジネスもさまざまな業界に広がっており、不動産会社でもLINEを集客ツールや情報発信として活用する動きが見られます。 この記事では、LINEを有効活用したいと考えている不動産会社に向けて、LINEの基本機能やビジネスで活用するメリット・デメリット、活用時の注意点などを詳しく解説します。
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記事を見る不動産仲介業界では、SNSを活用した集客が重要な戦略となっていますが、効果的に活用するには、各プラットフォームの特性を理解し、適切な戦略を立てる必要があります。この記事では、不動産仲介業におけるSNSを活用した集客方法について解説します。
記事を見る不動産業界では、紙ベースの契約書や対面中心の営業など、アナログな業務が今も多く残っているのが課題の一つとなっています。そんな不動産業界のデジタル化を進める存在として、近年注目を集めているのが「ReTech(リーテック)」です。 この記事では、不動産におけるIT化に不可欠なReTechとはどのようなものか、なぜ業界で求められるのかを解説します。また、仲介業務・管理業務それぞれでReTechを活用するメリットも紹介するので、今後業務のIT化を検討する際の参考にしてください。
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記事を見る不動産仲介業において、売買物件の取引を増やすための効果的な集客方法を知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、不動産売買における集客力を高めるための方法や、成功につながらない理由について詳しく解説します。
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