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【不動産仲介業者向け】不動産売却で反響獲得を増やすための秘訣!成功させる戦略とは?

反響営業は、顧客からの問い合わせや資料請求をもとに営業活動を行う手法で、成約率の向上や営業効率の改善に寄与します。不動産売却で適切な反響営業を実施したい方も多いのではないでしょうか。今回は、不動産売却における反響営業の効果的な方法について詳しく解説します。

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不動産ポータルサイト活用法!メリット・デメリットから分かる選び方とは

自社で媒介契約をもらっている物件が増え、確実に成約につなげたい場合や仲介営業の効率を上げたい場合、不動産ポータルサイトの利用が不可欠です。 不動産ポータルサイトはインターネットの普及と共に登場し、現在に至るまで常に進化を遂げているため、サイトごとに特徴が異なります。 そこで導入にあたっては、各種機能やユーザーの傾向を精査し、どのポータルサイトを選ぶかを検討する必要があります。 この記事では、不動産ポータルサイトをこれから利用してみたいと考えている宅建業者や賃貸管理業者の人向けに、不動産ポータルサイトの概要と利用方法を分かりやすく解説します。

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不動産システムとは?導入するメリットや手順、最適な時期を解説

不動産売買・賃貸業務などにおいて、物件登録や顧客管理などの業務は膨大です。業務を円滑に進めるために不動産システムの導入を検討しているものの、自社にとって導入が必要なのか分からない人も多いでしょう。不動産システムは管理業務の効率化に適しており、人件費削減や売上向上の効果が期待できます。 本記事では、不動産システムの導入を検討中の人に向けて、不動産システムの機能やメリットを紹介した上で、導入に適したタイミングや導入手順について解説していきます。最適なタイミングを見計らい、目的に合った不動産システムを導入するための参考にしてください。

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【不動産業界×AI】業務効率化と顧客満足度アップを実現する活用事例

「ChatGPT」をはじめとして、生活の中で頻繁に見聞きするようになったAI技術。不動産業界でも、業務効率化や生産性の向上を目的にAIを導入する企業が増えてきています。まだ導入には至っていなくても、今後導入を検討しているという不動産会社も多いのではないでしょうか。 この記事では、不動産業界においてAIを導入することによるメリット・デメリット、導入時の注意点などを解説します。不動産業界におけるAI導入事例も紹介するので、今後導入を検討する際の参考にしてください。

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不動産取引で電子契約システムを導入するメリットとは?電子化できる書面の種類と導入時の注意点も

従来の不動産取引といえば、契約書や重要事項説明書などを全て紙ベースの書面でやり取りする必要がありましたが、2022年5月の宅地建物取引業法(宅建業法)の改正により、これらの不動産取引書面の電子化が全面的に解禁されました。 この記事では、不動産取引で電子契約システムを導入するメリットや、導入時に気をつけるべきポイントを解説します。

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不動産業界でDXを推進するメリットとは?業務効率化と顧客満足度向上の秘訣を解説

多くの業界でIT化やデジタル技術を駆使した「DX(デジタルトランスフォーメーション)」が加速していますが、不動産業界ではDX導入の遅れをとっているのが現状です。   本記事では、不動産業界でDXを導入するメリットや不動産DXの種類、導入時の注意点について解説します。

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不動産仲介業の開業にかかる資金はどのくらい?主な費用と不足したときの解決策

不動産仲介業の開業には、会社設立や事務所の設置などに伴い、まとまった資金が必要です。これから不動産仲介業を始めるにあたって、開業資金が不足していないか不安に思われる方も多いのではないでしょうか。この記事では、不動産仲介業の開業にかかる資金について詳しく解説します。

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